ふわふわ、ぽわん

ふわふわ、ぽわん。

なる子情報の休憩バージョン。ふわっと思った事を写真と共に、言葉に乗せて。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽関係なのに音符読めないの】

今週のお題「部活」 部活かー、もうなんかさ 部活って響きが懐かしいよね! 中学時代 →合唱部 高校時代 →吹奏楽部 でした! でもね、私 音符読めないの(´・ω・`) 電子キーボードは 小4の頃に買ってもらって 教科書で習ったやつを 弾くのが好きやったの。 ただ…

【理想の老後〜現在28歳の私が考える事〜】

今週のお題「理想の老後」 理想の老後…か。 そうだなぁ〜…。 やっぱり理想は、 のんびり平和に暮らす事かなぁ。 大きな病気をする事なく 好きな時間に好きなだけ 自分と向き合うのだ。 ピアノをポロンポロンと弾いたり (音符読めないけど曲作りしたり) 歌…

【今年の夏は、きっと忘れない】

今週のお題「夏を振り返る」 今年の夏は暑かった。 今年の夏は色々あった。 主人が転職すると言い出し、 しかも勤務地を勝手に決めて 選考を進める、という バカな事をしたおかげで 8月は半月ほど大阪の実家にいた。 結婚してんのに 一緒に住んでんのに 勝手…

【巻き戻しの空】

「あ、綺麗。」 見た瞬間、自然と言葉が こぼれ落ちた。 この空は、まるで 早朝の空のようだ。 …そう、例えるならば 『時間が巻き戻された空』 不思議で、綺麗で 心地よい朝に その場だけ巻き戻された 錯覚に陥るような景色だ。 「時間が巻きもどれば 私は何…