ふわふわ、ぽわん

ふわふわ、ぽわん。

なる子情報の休憩バージョン。ふわっと思った事を写真と共に、言葉に乗せて。

【今年の夏は、きっと忘れない】

今週のお題「夏を振り返る」

f:id:narumi087:20190912203546j:image

今年の夏は暑かった。

今年の夏は色々あった。

 

主人が転職すると言い出し、

しかも勤務地を勝手に決めて

選考を進める、という

バカな事をしたおかげで

8月は半月ほど大阪の実家にいた。

 

結婚してんのに

一緒に住んでんのに

勝手に決めちゃうのは

あり得ないでしょ、ほんまに。

 

怒り、悲しみ、呆れる気持ち

色々な感情が頭の中を飛び回った。

 

もちろん、選考は

進ませなかった。

 

まあ俗に言う

「嫁ブロック」ってやつを

行なった訳さ、、。

 

でも、そのおかげで

実家に帰れたし

家族との時間を過ごせた。

 

そして28歳の誕生日を迎えた。

 

主人の勝手な行動が原因で

ある意味、一生忘れられない

誕生日になりました。

 

今年の夏は

 

 

 

今年の夏は

 

 

 

 

色々な意味で暑過ぎた…。

 

 

ーなる子ー