ふわふわ、ぽわん

ふわふわ、ぽわん。

なる子情報の休憩バージョン。ふわっと思った事を写真と共に、言葉に乗せて。

【理想の老後〜現在28歳の私が考える事〜】

今週のお題「理想の老後」

f:id:narumi087:20190917124043j:image

理想の老後…か。

そうだなぁ〜…。

やっぱり理想は、

のんびり平和に暮らす事かなぁ。

 

大きな病気をする事なく

好きな時間に好きなだけ

自分と向き合うのだ。

 

ピアノをポロンポロンと弾いたり

(音符読めないけど曲作りしたり)

歌を穏やかに、のびやかに歌ったり

もし挑戦してみたい事が

ふと思いついたら

やってみるのも、あり…かな?

 

あとは・・・

1日の終わりに空を眺めて

「綺麗だな。

   明日も晴れますように。」

・・・なんて心を穏やかにして

願いを、そっと込めて

静かに写真に残して

空アルバムを作ったりしても

楽しそうだな(*´ω`*)

 

大きな夢でも

大きな願いでもない。

 

でも、老後は

心を穏やかにして

みんなが笑いあって

暮らせれば、それでいい。

 

・・・いや、違うか。

それ「が」いい。

 

ーなる子ー