ふわふわ、ぽわん

ふわふわ、ぽわん。

なる子情報の休憩バージョン。ふわっと思った事を写真と共に、言葉に乗せて。

【最近1日があっという間!】

f:id:narumi087:20200816203508j:image

最近めっちゃ暑い。。。

こんだけ冷房を使ったの、

何年ぶりやろ?ってくらい

クーラーをつけて過ごしてます。

 

そして毎日のご飯、

何作ろかな…と悩む〜〜

 

だーれか〜!!

おいしくて、涼しくて

最高なご飯作ってくださぁい!!!

…と心の中で唱えたくなるよ、うん(笑)

 

そして最近ほんま1日が

あっという間!!

「え?もう夜やん」と驚き、

焦る事が増えました。

以前より早寝早起きになり

良いんだか、悪いんだか。。。

 

朝は遅くとも7時には目が覚めて

寝るのは21時前後が多いかな。

…小学生に戻ったんやろか私(笑)

 

最近は仕事の依頼が増えました。

やっぱ、コロナの影響やろなぁ〜

 

仕事内容は

・キュレーション記事の執筆

・紹介記事の執筆

・記事の見出し、構成

・リライト、チェック など

前よりも仕事の幅が広がりました。

 

大変やけど

やりがいはあるわ、うん。

約1年半前にブログ始まる前は

仕事に繋がるとは

思ってもなかったなぁ…。

 

人生、何が起こるか

分からへんもんやなぁ。

 

来年は、また何か

新しい事が起きるんやろか?

 

楽しみ:半分

不安:半分 ですな🌟

 

ーなる子ー