ふわふわ、ぽわん

ふわふわ、ぽわん。

なる子情報の休憩バージョン。ふわっと思った事を写真と共に、言葉に乗せて。

【目に見える=真実?】

あなたは、この写真を見て

違和感がありますか?

f:id:narumi087:20190511100157j:image

もし、違和感がなければ

これはこういう形の

ソフトクリームやって

感じたという事ですよね?

 

実は、これ

先っぽの方が本来は

もう少し長かったんですよ。

 

まさかの写真を撮る前に

主人が一口目を食べてしまいました。

 

でも、この瞬間に食べた

ソフトクリームを

写真に「今」という時間として

残しておきたくて

ペロっとなめてもらって

ここまで修正しました。

 

人ってね、目に見えるものだけに

注目しがち。

でもさ、見えない部分では

何かが起きている事もある。

 

あなたが普通に見えている人は

表面上は幸せそうでも

実は裏では苦労していて

努力の塊でしかないのかもしれない。

 

見えるものだけが

真実ではないのです。

 

ーなる子ー