ふわふわ、ぽわん

ふわふわ、ぽわん。

なる子情報の休憩バージョン。ふわっと思った事を写真と共に、言葉に乗せて。

【私の原点。今も、これからも。】

f:id:narumi087:20200320131248j:image

私がブログを書く理由は

趣味で、楽しいから。

 

私が歌をうたう理由は

練習になるし、楽しいから。

 

でも1番の原点は

実は、そこではなかったのだ。

 

「誰かの為に」

 

ここなのだ。

 

ブログは私のように

不器用でも、めんどくさがりでも

ラクに楽しみながら

情報収集できるように

一工夫する事を大切にしている。

 

歌をうたう時には

私の歌を聴いた人が

何かしらの感情を感じるように

心を込めて歌っている。

癒しが足りないから

歌ってほしいとリクエストが増え

丁寧に歌う事を大切にしている。

 

料理だって、そうだ。

 

苦手だけれど

大好きな主人のために

不器用ながらに

心を込めて作っている。

 

これからも私の原点である、

「誰かの為に」という気持ちを

忘れずに物事を頑張りたいな。

f:id:narumi087:20200320131306j:image

ーなる子ー