ふわふわ、ぽわん

ふわふわ、ぽわん。

なる子情報の休憩バージョン。ふわっと思った事を写真と共に、言葉に乗せて。

【2019年 振り返り】

f:id:narumi087:20191231222506j:image

2019年の冬、

私はブログを始めた。

 

そして好きな時に

好きなように文章を書いて

発信する楽しさを知り、

Webライターと

ディレクターに挑戦できた。

 

そして2019年の夏、

カラオケアプリの

ポケからを始めた。

 

裏声しか出なくて

声量が少ないのが

モヤモヤしてたので

練習したくなり始めました。

 

今は最初よりかは

しっかり声が出せるようになり

感情移入して歌うことを

少しずつ練習中。

 

自分の中では、まだまだですが

歌を聴いて感情が動かされ

癒され涙が流れた。

私も同じ曲を歌いたくなった。

優しい気持ちになれた、など

少しずつ嬉しいコメントを

頂けるようになりました。

 

2019年、今年は無理なく

楽しく挑戦して

レベルアップするきっかけができた

ステキな1年でした!

 

来年は、何しよう?

どうなりたいか?

まだ明確な目標などはないけれど

きっと、また自分にとって

ステキな年になる事でしょう。

 

…いや、違うか。

 

ステキな1年にするかは

自分次第なのですよね!

 

少しの行動と前進したいという

プラスの気持ちを大事にして

私は、この先も時を刻みたいな。

f:id:narumi087:20191231223347j:image

ーなる子ー